ガーナ系



ガーナの種類とりあえず買ってみた

1箱 250円くらいだった

まー美味しいけど やっぱり板チョコのガーナが

1番美味しいかな 安いし

安くて美味いが1番だな

あっ!コストコでリンツのリンドール買ったの

忘れてた!

車に積んでたら 溶けてたから冷蔵庫に入れた

どーなの ???






ダース/ピスタチオ




ピスタチオも好きだしピスタチオクリームも好き


そーいえば ピスタチオどーしたかな?


お笑いのピスタチオ 結構好きなんだけどな



ラム



ラミー大好き

ラムレーズンも好き

チョコミント



小枝のチョコミント



キットカットのチョコミント

チョコミントは、一馬くんの好きな味 ♪

きのこの山 バナナ味 🍌



総選挙で負けても

棒の味がない。と甥っ子に言われ~

あたしは、やっぱり

たけのこの里より、きのこの山が好き💕

サンクスでみつけて即買いしたけど

一緒に買ったミルフィーユと翌日から

溶け溶けになって発見された

開けるまでもなく箱を振ったら全部合体してた

泣けるわ~

さよなら👋



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR