偕楽園



白梅 名前は知らない



紅梅 名前は知らない


まだ満開では、ないけ結構 咲いてるのに

全然咲いてないと文句タラタラのジジイがいた

可哀相な人





金木犀



この時季どこからともなく香ってくる

もうそんな時季なんだ

自分の誕生日が終わってすこしすると

横田めぐみさんの誕生日がくる 52才だって

毎年ニュース見て 思う

そっか あたしも 52なんだ

めぐみさん帰ってきてほしい

ご両親が生きてるうちに返してあげてほしい。







目をひく



この花ね!気になってて

何度も通り過ぎてて



いっぱい咲いてたのに

もう終わりかな

来年も逢えたらいいな

琉球朝顔



琉球朝顔 今ならちぇるちぇる朝顔かな?

朝顔は、朝咲くから朝顔ってゆーと思うけど

正確には暗くなってから8~10時間後に咲くらしい

なのでライトを利用したら

夜、咲かせることも可能なわけだ



なんの花?



これ何を買ったか?覚えていない



花が咲いたけど 何の花?

ししとうとかピーマンこんな花だったよな?

でも葉っぱが違うし

プロフィール

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR