箱根越え



沼津港の帰りに箱根越え



前が見えないよ~

こんな感じなのにライトつけないバカ

しかも白い車 、、、

アホか‼️



あ~やっと見えてきたよ


マジか



あの あの有名店で買い物したあと

店内に激混みだし駐車場への近道の

裏口からでて歩いて、ふと店内をみたら

窓辺に 、、、鎮座してる 、、、

えっ!?まさかの 、、、

ありえへん

店の窓辺によ。アウトじゃなくインしてる

先に歩いてたツレに、ちょっときて~

みてよ。 コレ👆

店内に戻り店員さんに

ちょっときてください。

と店外へきてもらい 店内硝子越しを👆

コレ あれじゃないですか?

あっ!そうですね 、、、

店長さんみたいな人 困惑してた

でしょうね 、、、わっかるぅ

早く早く!みんなに見つかる前に片付けて!

そのあとのコトは知らない 。








美味しい花



チューブのバターだしたら

お花の形に 🌸

生理検査



今、病院で動脈硬化の検査してきた

あたしの前のベンチにいた父ちゃんが

血液検査、尿検査の受付自動機の上の方を見て

生理検査って生理が早いとか遅れてるとか

検査する機械なんだろ?

俺、男だから関係ないよな?

隣にいた母ちゃんに話しかけた

最初は意味がわからず 何言ってんの?

みたいにしてた母ちゃんが、父ちゃんの間違いにきづいた途端

お父さん \(//∇//)\

何言ってんのよ\(//∇//)\

その生理じゃないんだょ\(//∇//)\

じゃあ何の生理だ?

恥ずかしそうに振り返りペコリとした母ちゃんに

あたしも笑ってペコリーノ

お父さんは、病理検査とか生理検査の生理を

あの生理と間違えちゃったのね (#^.^#)








いや~ビックリ



片側一車線のかなり狭い道

バイトの通勤ロードで対向車とすれ違いざま

グワッシャン!!

衝突💥音がした

あたしの対向車の横に車が突っ込んできて

対向車がこっちにきた

あぶねー!

ぶつからなかったけど危なかった!

最近、目の前で事故が 、、、

3回目は、自分かな 、、、

気をつけなきゃ







プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR