タカハシ ♪



今シーズンの 【 アウター 】

今はアウターってゆーらしい 笑

チャックのやつは 【 ジャンバー 】

綿が入ってるものは 【 アノラック 】

子供の頃は、そう言ってたけどな

ひと昔前は ジャンバーは 【 ブルゾン 】



買った日に録画してたやつみてたらケミストリーの堂珍さんが着てるの

似てる 笑



ニット系



デニムコート



カーキ色は、あたし紫は母

全て 580円 流行遅れやサイズとかまー売れ残り商品なんだけど全然イケる 笑



パンツは1枚 400円位のやつが 98円

もちろん横だけじゃなく縦も伸びるやつ 確認済み

姪もあたしの教えを守り縦横伸びるのを買うらしい


よき買い物 ♪



昔から スカジャンが好きでね

4枚持ってるんだけど

去年くらいから可愛いスカジャンが流行ってて

あたしだって

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたいに

ピンクのスカジャン着たかった

なぜ ?

可愛いスカジャン普通サイズしかない

ひどい 、、、

でもやっと本日無事に大きいサイズの

ピンクのスカジャンみつけた

メンズなんだけど まーいっか !



背中 写真より も少し濃いめの色

可愛い ♪



洗ったらこんな色

買ったら着る前に洗う 洗いたい人

なので洗える素材のを買う

ドライクリーニングの臭いが嫌いだから

家 洗い

そーいえば千葉へきてからクリーニング

出したことない

せっせと丸洗い 💦

布団も毛布も丸洗い

そのために 8キロの洗濯機買ったんだもん













新バッグ👜



デニムのバッグが好き 💖

リサイクルショップで


400円 笑

状態は、とてもいいんだけど

古い家のおいにー あり

洗うよね 笑

使いよいー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




新バッグ👛



久しぶりにバッグ買った

昔から靴と鞄も好きでね

鞄は床に置かない主義 。

男を下げるとゆーらしいけど

直置きは、女も下げるね

靴も鞄も汚れたら直ぐ洗いたい人だから 笑

あと杉本彩姐さんみたいに動物愛護主義から

毛皮と皮はフェイク主義なんで

皮は、買わないことにしている

でもぉ~バブルの頃は皮も毛皮も大好物 (#^.^#)

このオレンジのバッグは一目惚れ

縦じゃなく横だったらもっとよかったんだけど

リサイクルショップで 800円

ポーチ付で 800円 しかも未使用だよ*\(^o^)/*

皮っぽく見えてるし ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイト先の人に言ったらビックリしてた

お客さんのとこ行った時に持ってったら

素敵なバッグですね~とマジマジみて

高そうと言われたので

8万円 、、、嘘!嘘! 800円!

え~800!?みえないみえない!

自分が持ってる高いものより

どんだけ安く買えたかを自慢するのは


大阪のおばちゃんの特徴らしい

秘密のケンミンshowで言ってた 笑

あー今日、秘密のケンミンshowで

新潟のへぎそばやるみたいだな

見なきゃ!

須坂屋のへぎそば食べたいな~

小嶋屋のつゆと夢のコラボレーション ✨

個人的な好みで須坂屋のそばが好きで

須坂屋より甘目なつゆの小嶋屋つゆが好き

ついでにゆーと、タレカツも食べたいな










スカジャン



すでに グリーン、ボルドー、ブルーと

3枚持ってるんだけど

薄い生地のばかり3枚だから今シーズンは

厚いのん1枚欲しいなと思ってたんだ

色は、これしかなかった

本当は、ベージュ×ピンクほしかったけど

膨張色だもんね



リバーシブルだよ MA-1風

袖口とかすんごくしっかりしていて

これでなんと!

2980円!ニッキューパーだよ。



グレーのロングカーディガンもほしかったの

近所のMIYAMAで3980円のが980円に!

買うしかない。

今日は、いい買い物しちゃった。


最近は、もっぱら ミヤマorタカハシorサンキ

カタカナショップばかり 笑

スカジャンは、横須賀の本場で

本物のスカジャン欲しいけど

3万とか4万とか高いのばかりで

見るだけ見るだけ、、、

まー店の中も入りにくくてねガラス越しに

外から見るだけ見るだけ😢




プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR