昨日のコト



雪見だいふく 愛媛みかん🍊 瀬戸内海からの贈り物



メロン🍈三層仕立てのマスクメロン ピューレ入り



暑いから猫もこんなになっちゃった



バラとかマスカットにすぐ反応する



m&m'sのこれが好き



ガルボも好きぃ 💖

ダイエットしてるはずなんだけどヤバイな



チョコミントも前は食べられなかったけど

美味しい

健康診断終わったら食べよう



カルディに行ったついでに ちょっと覗いたら

お菓子のまちおかには

危険がいっぱい! ( おデブ限定 )

ブラックサンダーは、おまけでくれた



母親と買物行って あたしは、なんにも買わなかった

レジ手前に、いっぱいあったんでつい買っちゃった

二個で税込み 600円

バイトの子が 2人

いいよ帰っても 暇だったから帰ってもらったって言っておくから大丈夫だよ

レジ打ちしながら言ってて

600円です。とも言わず

ソコ見て払えみたいな態度にでた

気ぃ悪いわ~

この前のマックのコと同様、親の顔がみてみたい



えっ!?ペヤング 納豆 、、、なんでもやりおる



イカ🦑が高くてね~ これはアメリカの



コンビニでみつけて買っちゃった

角さん

新潟県民は、田中角栄様様



これ買うの忘れてた!

これに、布海苔蕎麦のせて食べたら

幸せ~






GOLDENBERRY



THE ANDEAN SUPERFRUIT

これ欲しかったんだ~

海外セレブが食べてるとゆー

ゴールデンベリー

鬼灯

食用 ほおずき

コストコで購入

裏見たら 原産地 コロンビア🇨🇴




ネットショッピング





ネットでみつけた。

注文する前に評判をネット検索したら

最悪らしい 💦

ヤバイね~


あられちゃん家



久しぶりに、あられちゃん家で買い物した

買いすぎた

あられちゃん家



茂原の、あられちゃん家へ行ってきた

バイト先のコから

柿の種もらってね



ババアのケアマネが

どこで買った?買ってきてよ!

しつこく言ってた

茂原だよ。と言って教えてくれた

たい焼きの仲屋へいつも行くから

行ってみようかと、行ってみたら

あと1、2、分で閉店で~す!

マジか?

慌てて買ったから全然みることできなかったよ

16時までなんだって ちゃんと調べろって話だよね


プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR