半額 ✨



こーゆーの あんまり買わないんだけど

半額だから ✨



なんか美味しそう ♪



素麺は乾麺 蕎麦は、半生みたいな感じ



いつもなら半額でも ノーマルの買うけどね

コレステロールとか なんとかってやつは

たいがい 美味しくないから

いつもなら選ばないんだけど ノーマルは沢山あって

コレは 1本だけだった

甘さ控えめとかゆー甘味は 、、、

だったら食べなくていいや とゆー感じ

『 とらやの羊羹まで甘さ控え目だよ 甘いの食べたいから買うんだけどね いやなご時世だよ 』

そー言ってたバーちゃんも今は、もういない 💧

昔より甘くないってホントなのかな?

バーちゃんの加齢による 味覚障害とか?

いずれにしろ 半額とゆー言葉は、人を惑わす

前頭葉、後頭葉、頭頂葉、側頭葉 をフルに働かせ

いや 、後頭葉だけかも 💦

【 半額 】とゆー文字を目からの情報で

視覚連合野で情報を処理し 買えと 、、、

普段なら買わない物をカゴへインしちゃう

いや普段 買わないものだからこそ半額の時に買えと

最高司令塔の前頭葉が カゴへとインさせるわけだ

なんのこっちゃ 笑

あたしは、半額に弱い

赤い文字にも弱い

ラスイチにも弱い

草花と猫と赤ちゃんとお年寄りにも弱い

( そりゃ誰でも弱いか 💦 )






プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR