チョコババロア



業務スーパーのスイーツ

水ようかん

杏仁豆腐

コーヒーゼリー

プリン

そして チョコババロア

満を持して ?

焦って ? パック捨てちゃったよ💦

なんでこれ買わなかったかとゆーと

ババロアが嫌い ムースとババロアの違いがわからないけど

あのモサっと感

あのモワッと感

スフレも嫌い

だからコストコの アップルパイ、チェリーパイ、ティラミスは食べてても

チーズスフレは、スルーしてた

でも熊本の お姉さまとコストコ行った時に

買ってたのみて、えっ!美味しいの?

美味しいよ~

スフレって書いてあるから敬遠してたのに

教えて貰って買ってみたら

スフレなんかじゃなくて、しっかりとした

ベイクドチーズケーキだった

今まで買わずに損した 💡

そーゆーくらい 美味しいチーズケーキ

安いし

まー食べきれないからホールをカットしてラップ

冷凍庫へ

食べる時は自然解凍

おもたせにも喜ばれるし ✨


そんなババロア、ムース嫌いで買わなかったけど

きのう 業務スーパー行ったので買ってみた

牛乳パックを開けてちゅるんと出してみたら

正確にゆーと、チュルンと楽にはでなかった

多分、底にハサミを入れたらプッチンプリン的な

空気が入って、チュルンといくよーな気がする


お味は 、、、、、


美味し!

全然ババロア感なく どちらかといえば

チョコプリン ❤️

チョコ濃厚ぉ~

1㍑の牛乳パックに入って 200円以下

コンビニのスイーツ 1個買うより安い!

6~7人分 って書いてあった

甘いもの食べた~い!ってゆー日に

ケーキ2個食べるより いいかも

1人では無理だけどね 笑

業務スーパーの杏仁豆腐の方がムースっぽい食感

杏仁豆腐は、カルディのパンダの杏仁豆腐がいい










プリン ♪

業務スーパーのプリン 年末に買ったはずが、ない! 3台の冷蔵庫探しまくったのにない! 母にきいたら あー帰る時 もたせてあげたよ 弟一家と姪の婚約者がきたからあげたらしい 会いたかったな 業務スーパーのプリンなのに なぜカテゴリが手作りか? カラメルついてないから手作りしてみた おいちー ♪ この業務スーパー スイーツシリーズ 杏仁豆腐 × ( うちでとれた枇杷種で作った杏仁豆腐の方が数十倍おいしい 風味悪 食感悪 ) 水ようかん ◯ コーヒーゼリー ◯ プリン ◯ あと気になるのがいくつかある 業務スーパー 最強 笑
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR