マックフルーリー森永ミルクキャラメル



マックフルーリーの森永ミルクキャラメルと

ポテト🍟を買いにバイト先の近くのマックへ

注文したあとレジの人がなんかいろいろくれた

クーポン券とミルクキャラメル

改装記念にアップルパイ🍎のマグネット

持ち帰りです!とハッキリ言った

は~い マックフルーリーミルクキャラメルで~す

とカウンターの上に置いたから

レジの男が、いやいや持ち帰りだよってゆー前に

ミルクキャラメルで~す にかぶるくらいの勢いで

持ち帰りなんですけど ( ̄^ ̄)って言ったら

あーまた見るの忘れちゃった~いっつも見るの忘れちゃうんだよね~

どーやら 持ち帰りかどーかのを見てなかったらしい

でも もう揚がるからいいや ♪

( 揚がるからいいや? )

いやいやよくないし (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ほらみろすぐ車の中で食べたけど 溶けてるだろ

しかも揚げたてポテト🍟とおんなじ袋に入れた

へーフルーリーとポテトって同じ袋に入れるんだ?

ありえへん!

溶けるの当たり前!!

マックって 、、、

特にこの店と、もう一軒は従業員の教育がなってない

不愉快だわ~

店員の私語が多すぎる店って店長の質が問われるね

自分がミスした事を謝りもせずに完結させ

大丈夫ぅ~ヒメわかってるから言わないで~

ほら ヒメって褒められて伸びるタイプのコじゃないですか~怒られるの無理ぃ~

みたいな感じ

顔は可愛いけどロクな大人にならないぜ









和風 ポテトフライ 大学いもの味



あー勘違い

大学いもってゆーからさつまいもかと思った!

いつものマックフライポテトに

大学いもの蜜をかけるだけ 、、、

なんか合わない気がして

蜜をかけずに食べたから

ただの、マックフライポテト

クーポンでマックフライポテトを290円で買う

て事になっちゃって お得感なし

何してんだろ?注文してから揚げてくれるから

美味しいマックフライポテトでした







越路のパン



久しぶりの越路

遅くきたから ネギ味噌あるかな?



やっぱりなかったよ

かろうじて卵サンドあった!

あと いくつか買って

小江戸川越 に向かって GO!




江戸清



江戸清の工場直売



フカヒレ肉まん

さて次は、文明堂の工場直売


朝マック



えっ!朝マックのソーセージエッグマフィンの

エッグが!

半熟ぅ ♪

いつもカッチカチのパッサパサなのに

初半熟ぅ~ ♪


朝から よきこと 。



プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR