文明堂



文明堂の工場直売

窯出しカステラの日

まだあったかい窯出しカステラ試食して

いっぱい買っちゃった

カゴにいろいろ入れてたら

◯◯テレビです 撮らせて貰っていいですか?

買い物カゴの中身だけとゆーので

いいですよ。とカゴを差し出すと

いや普通に持ったままでいいですよと言われた

ちょっとインタビューされて

後でツレに どーしたの?と聞かれ

◯◯テレビだって ちょっとインタビューとか

そう言って外へ出てから思った

アレ?撮影車とかないし普通のハンディカム

今のは何だったのか?

変なの 、、、

新手の詐欺?

狐につままれた気分?

なんか変なの~




文明堂 工場直売

久しぶりにきたけど 次の窯出し日は、バイトだな 残念 これ美味しいけど 口の中の水分もってかれる 笑 パッサパサでもないんだけどね ブッセは、季節物のマロン 車の中でできたての三笠山 食べた。 しっとりして美味しかった~
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR