アイス3種



ガリガリ君 レアチーズ味

美味しい ♪



メロン🍈味好き~



アイスまんじゅう 好き~

この3種類を2個づつカゴに入れてからの

記憶が飛んで

目薬とか虫刺されの薬とか

虫除けスプレーとか

消臭剤とか選ぶこと 30分 、、、

会計の時に

あっ‼️アイス買ったんだった (´⊙ω⊙`)

おもいだした 😰

もちろん とけるよね 😆

気づかないふりして

冷凍庫に入れた

ガリガリ君の形は少し崩れたけど

お味は問題ない ♪

アイスまんじゅうより

ガリガリ君の方が溶けやすいのか









アイスの日



アイスの日だから サーティワンのアイスが

一個100円

確か横浜の伊勢佐木町辺りに

アイス🍨発祥の地とかの像があったの

みたことある

たぶん 30年位前 姉んちに遊びに行った時

みた覚えが 、、、


サーティワン大好き 💕

ブルーシールも好きだけど 笑



サーティワンで好きなのは 、、、

キャラメルリボン、ナッツトゥーユー

ロッキーロード、ストロベリーチーズケーキ

ジャモカコーヒー 、、、まだまだあるけど



人気No.1は 、ポッピングシャワーらしい

食べたことないけど 今、あのパチパチ増量中らしい

パチパチ 、、、👏

子供じゃないからね~



まるでキウイを冷凍にしたような食感のアイスバー



事務所の冷凍庫にいれておこうと

鞄にいれて忘れてた (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とけてるし 、、、




チョコミント ジャイアントコーン キウイ



ノーマルのが1番美味しいかも ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






🍈



🍈の時季かな?

旨熟 美味しい!

1度に二本食べたいくらい


プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR