毛だらけ!



日中ベッドの上には、常時 5~7匹の猫がいる

だからコロコロしてもすぐに毛だらけになる

そして寝るときも右にも左にも猫だらけで

寝返りもできない 💧

たまに腰が痛くなるけど寝てるの起こすの可哀相

じゃまだけど 癒されるわ~

日々、ヤなこといろいろあるけど

アホなやつはシカト ♪

誰かに批判されても まるで安倍さんみたいな返し

ウケるわ 🤣 しかし認めなよ

明らかに社会不適合者だなぁ

屁理屈こきの皮肉屋さん 友達いないんだろ~な

お可哀相に ♪






いた!



施設の人にご飯もらってる猫

ちりとりの辺りに子供がいるよ

黒二匹いたけど あと二匹はいなかった

施設のジジ&ババがエサあげてるけど

職員は、写真撮って理事長に告げ口するみたい

いつまでここに居られるか?わからないね

頑張れ *\(^o^)/*


生きるため



先住猫の茶トラを追い出し

ブチが居着くようになった

施設のお年寄りから餌をもらってる

でも決して触らせないし近づかない

だけど今朝 ニャオ~っていったら

ニャオって鳴いた

お腹空いてるんだろーな

可哀想だけど飼えないし 💧



夕方また仕事で向かうと 、、、

なんと赤ちゃん二匹といた

小さいから子供だと思ってたら

お母さんだったんだ 、、、

きっと おっぱいだけじゃおっつかなくなったんだろな

お母さんにそっくりな子と白にトラか混ざったコ

猫にしては、二匹とは、少ないんだな

仕事が終わり さっきの場所をみたけどもういない

駐車場まで歩いてたら子猫の鳴き声がきこえた

どこかな?って辺りを見渡したら



なんとお母さん猫と赤ちゃんが二匹 、、、

しかも黒ちゃん二匹 さっきの二匹とは違う

赤ちゃん4匹いたんだね

頑張れ母ちゃん🐈






クッション



パイナップル🍍



すいか🍉



オレンジ🍊



食パン🍞



右端の食パン🍞 切り株は、ニトリ商品

左の4つは、タカハシで買ったバッタモン

半額くらい

クッションの低反発感が違うけど可愛さ120%


誰も入っては、ならぬ



夏バテ 熱中症対策に

冷んやりシートとか

大理石の板とか

ステンレスの板

毎年毎年みつけては、買う

今年は、コレ見つけた

ステンレス?アルミ?

猫鍋

まだ暑くないからかな?

誰も入ってくれない 💧

一匹オオカミならぬ

一匹猫のハニー

誰とも仲良くできなくて

いつもひとりぼっちだから

ちょっと特別扱いしてる

可哀相 💧だから





プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR