のうえんカフェ



ロールキャベツグラタンセット

友達にLINEしたら

『 いいな~ロールキャベツもグラタンも好き 』

いやいやロールキャベツとグラタンじゃなくてさ

画像がないとグラタン=ホワイトソースだよね



デミグラスソースにチーズのせて焼き目がついてる

焼き目つける調理法がグラタンとゆーわけで

オニオングラタンスープもその調理法

グラタンの名前の由来はWikipediaで 😅



ツレは、違うのにしてシェアしようと

チキンのトマト煮セットにした



セットには、ライスコロッケが2つ

『 ライスコロッケ⁉️ 』

『 書いてあったよ 』

ライス?じゃなくて里芋のコロッケだった

しかも 卵大な大きさが二個も ‼️

すげーお腹にたまる ずっしり系

美味しいけど 、、、

食べきれるわけもなく

箸をつけずに持ち帰ればよかったと後悔する

食後にアイスコーヒーを飲んで終わり

あ~ お腹いっぱい



テイクアウト予定してたスコッチエッグがなく

母のお土産 ロールキャベツを買ってもらい



手作りビスケット ラムレーズン

あとは、里芋

斉藤農園さんがやってるから?

野菜もおいてある

前回きた時は、落花生を購入

次にくる時は、セットは、ボリューミーだから

焼きそばとか単品で頼んでみよう

母と来るなら

ロールキャベツグラタンセットと

チキン南蛮セット頼んで

ロールキャベツは、半分こして

チキン南蛮は、10円の容器買って持ち帰ろう

ムネ肉二枚だから絶対に食べきれないよ


ホントに美味しい!そして安い!

ゆえに行列できるの当たり前なんだな

ホントに山の中で ゴルフ場の隣りみたいな

電車とかバスじゃ来れないようなとこなのに

いつも行列








初ココイチ



ごぼうのミモザサラダ



ポークカレーにパリパリチキンとウインナー



ビーフカレーにナスのトッピング

あとアイスカフェラテ

福神漬けも美味しいからお土産に

なかなか混んでる

カレーと冷やし中華は、家飯だと思ってる

なので外で食べることがないんだな


明湘園



Aランチ



ザーサイラーメン



Bランチ



豚肉とキャベツの味噌炒め



回鍋肉みたいなもんかな?美味しい ♪

ランチは、いつも注文時にデザートをきく

今日は、マンゴープリンだから 大丈夫

杏仁豆腐の日も大丈夫

タピオカココナッツ 、、、無理ぃ~

父親が厳しかったから好き嫌いは、ほとんど無い

しいていえば 、、、とゆーか唯一

ココナッツがダメなんだな~


横浜 福徳屋



あったかいたぬき蕎麦

太麺で



ミニかつ丼



キャベツ肉つけ麺

美味しいけど

得々の肉つけ麺の汁みたいなの想像してたら

大勝軒とかの、つけ麺の汁でした~

あーイベリコ豚の冷凍買ったやつ

早く作らなきゃ 、、、


えれなんごっそ



いい天気~

だけど東名高速で事故発生らしく

どえらい時間かかった 💦



ここずっときてみたかったんだ

鈴廣蒲鉾の バイキングレストラン

ちくわご飯食べてみたい ✨



どれも美味しそうなものばかり

右端の水色の入れ物のは

ブリ大根 これ美味しかった~

とってもいいお味



サラダも種類がたくさんあって取りきれない



唐揚げ美味しい



ハッシュドポークとカレー

取りすぎ注意 、、、



小田原だから 鯵の干物

美味しい ✨



デザートも種類が多い



なんとかポーク 限定メニュー



お一人様ひと皿



クレープシュゼット



お腹いっぱいなのについつい取ってしまう 💧



ビール🍺じゃないよ リンゴ🍎のゼリー

全部美味しかった~

でも、ちくわごはんがなかった

代わりに桜の香りご飯があった 、、、

スープは2種類ドリンクも種類あるし

ギャル曽根みたいに食べれたらどんなにいいか

思ったより食べられないのは、年のせいかな

いつも鈴廣で買い物するし

試食もするしトイレも借りるけど

今日はお腹いっぱいだし

蒲鉾もいっぱい食べたから駐車場までの近道

横切るだけで試食の蒲鉾には、目もくれず



鈴廣の裏の駐車場からすぐの

風祭駅にちょうど電車がきた

車に乗ってから気づいたけど

おニューの白のレースシューズに

さっき食べたミネストローネの💧がポトリ

オレンジ色のシミになってた

真っ白なレースのシューズに 、、、

オレンジのシミが 、、、

一気にテンション下がった

お腹は、食べ過ぎで苦しくて 💧

食べ放題は体に悪いな

ホントにもうやめよう 、、、

五月は会社の健康診断あるし

でもホントに全部美味しかった

すべてお上品なお味










プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR