割りせんべい



亀田製菓の 技のこだ割り だと思ったら

割りせんべい

類似品に お気おつけあそばせ

裏みたら

株式会社 末広製菓 初めてきいたよ

新潟市の会社と知り まーいっか (#^.^#)

原材料 うるち米 ( 米国産、国内産 )と表記

亀田製菓もだからな

米菓に関しては、アメリカ産と表示するより

米国産とした方がなんとなくいいのか?

お米の国の 、、、みたいな?

牛肉なら、米国産じゃなくアメリカ産だよな?





コメントの投稿

非公開コメント

No title


うーん言われてみれば・・・
米菓は米国産とした方がアメリカ産よりしっくりくる感じ。
牛肉はアメリカ産の方が、なんかね、おいしそーでっす!
そーいう戦略なのかな? モニさん鋭い!
で、ツレって、モニさんゴールインされたのでしょうか?
もしそーだとしたらおめでと~!!

とくさん🌟

でしょ?あたしも裏みて米国かよ!って思った瞬間 あれっ!?でも米国産?牛肉は、アメリカ産って表示されてるよな?って思ったら戦略だな💡と思いました (笑)
ツレですよ。ツレ。とくさんも男友達もツレって書きますでしょ?とくさんとおなじく、あたしも結婚不適格者です (笑)たぶん一生することは、ないかな?姉も弟も早く結婚しましたが仲の悪い両親の元に育ちましたので結婚に夢や憧れないんですよ〜

とくさん🌟

竹内まりやの 【 幸せのものさし 】で

自由と孤独はふたつでセット

気ままなほど

寂しさもついてくる

わっかるぅ ♪

でも、その寂しさも案外好きだったりする

80過ぎて仲良いご夫婦みると

ちょっと羨ましくなりますが 、、、

とくさん🌟

ひとつ💡
入院患者さんの差し入れは、病院側としても
食べ物ご遠慮いただきたい 、、、
調理物は食中毒とか困るし
果物とか切り花とかが一般的だけど
水が1番いいみたい。
食事制限ある人も水は、後でも飲めるし
水素水とか、自分なら買わない高い水
喜ばれましたよ。
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR