フルーチェ

メロン🍈は前からあったけど リンゴ🍎は、新発売 美味しそう

コメントの投稿

非公開コメント

あら偶然

偶然にも、いろんな種類の中でこの2つを買いました。
牛乳入れて混ぜるだけって、なんとも不思議な食品です。

はちごろうさま🌟

あたしも五種類くらいある中から二つ選びました。リンゴ🍎は、お初です。フルーチェって子供の頃からありますよね?火を使わなくても作れるスイーツ✨いつからあるのかな?って今調べたら昭和52年だそうですよ。仕事で行ってるとこのバーちゃんは、あたしがフルーチェ作ってると思い込んで、やっぱり料理人だね!とか他の人は作れないんだよ。とか言ってます (笑)誰でも作れるから作ってもらいなよ。と言ってるんですが 、、、牛乳とまぜるだけですもんね?あたしもはちごろうさまと、かぶること結構あるんですよ( 新しもん好きなんで(#^.^#) )なので早めにアップしてます。(笑)
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR