肉球の香り



肉球は、ポップコーンの香りって

とくさんのブログに書いてあった

前にもきいたことあるけど

ふ~ん ポップコーンの香りなんだ 、、、

そう思っただけ



モンちゃんの肉球ピンク色で可愛いから

匂い嗅いでみた

うふふ (#^.^#)

ほんまや~ うっすら ポップコーン香る




コメントの投稿

非公開コメント

No title


そーなんですポップコーンの香りなんです。映画館とかでポップした

ばっかりのん。ワイ以外に複数が同意したから間違いないデス。

なんかモンちゃんって、えらく太ってません? あごの辺りとか・・・。

とくさん 🌟

ポップコーンの匂いしましたね。
まだモンちゃんしか嗅いでないですけど

モンちゃん太ってるんですよ バレたか (笑)

うちの子たち7匹みんな避妊、去勢してます
モンちゃんは避妊手術したら太っちゃって
それまでは、動物病院の先生に
「 美人さんだね 」といわれるくらいの

美猫だったんですよ

美猫は、太っても美猫で

芸能人で言ったら「 松坂慶子 」じゃないかな?
なんて思ってます (笑)

メス🐱三匹いますが モンちゃんおデブで
1匹は、ちょいポチャ
もう1匹は、痩せてます
オス🐱4匹は、みんな痩せてます

同じエサ食べてるんですけどね 、、、
体質かな?でも元気ですよ。

とくさんは、どこでポップコーン嗅いだの?



No title


ウン、確かに美猫。毛並みもいいし、目もカワイイ。
ポップコーンはめったに食べないけど、最後はいつかな?
原宿でえっらい並んでるポップコーンがあるでしょ?
あれが梅田の阪急に来て、誰かが買ってきた。
それ食べました。キャラメルコーンかなにか。
美味しいんやねビックリでしたわ。
ワイすぐ買いに行きました笑。

とくさん🌟

「 ククルザポップコーン 」ですね!
人には添うてみよ行列には並んでみよ
結構、並びニストですがポップコーンは並んでない
ねんりん家、六厘舎、クリスピークリームドーナツ
エシレバター、蒙古タンメン中本、、、
まだまだ数々並んだけど忘れちゃった!
行列嫌いな大阪の方でも並ぶんですね?
キャラメルポップコーンとチーズポップコーン
交互に食べると甘いのと塩っぱいので
エンドレスに食べられる (笑)
ククルザポップコーンの塩バナナ🍌食べてみたい
並んでみようかな〜
あっ!東京駅のかりんとう屋さんも並んだな
うちのポップなコーンちゃんたち7匹いるから
全部嗅いでみよう !
プロフィール

MONICA

Author:MONICA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR